HP Studio

作成行程

作成依頼を受けてから、完成までの行程を説明します。

作成依頼から完成まで


ご依頼のメールをいただいたら


ご依頼確認の連絡の時に基本的なイメージや素材の有無・使用フォント・基本の色等をお聞きします。返信あり次第、仮ページを作成してアップロードします。

お客様はWebでイメージ&構成確認


Webで仮ページをご覧いただきイメージや全体の構成を確認していただきます。お客様よりご意見をいただき、訂正加工をして画像・バナー/アイコン等を配置します。

途中経過は随時確認出来きます


ページ作成の途中でも日々アップしますので、お客様は毎日ご確認いただけます。訂正/変更等がある場合はその度ご連絡頂けば直ぐに対処します。

完成したら


作成作業終了後はサーバーから仮ページを削除し、ファイル(原稿)をCD-ROMに保存。代金の入金確認後、CD-ROMを宅配便で送付いたします。

打ち合わせはメールでOK


打ち合わせはすべてメールでのやり取りになります。作成の途中経過は随時確認出来るようにしますので、変更/訂正がある場合はその度ご連絡頂けば直ぐに対処します。

説明図

説明図完成まで

 

安心してお任せください


サポートも万全、安心


作成したホームページのアフターフォローも万全の体制です。更新・維持・管理まで安心してお任せ下さい。お客様との信頼を深め、ご満足して頂けるホームページを作成致します。

更新も原稿を作るだけ


ページの更新をする場合は、お客様が原稿を作ってメールで頂けば作成したホームページのイメージに合わせて内容を更新致します。また、更新のみのご依頼も同様に作成致しますので、現行のイメージを損なうことなくページ更新が可能です。

格安の訳・・・ それは


個人営業(自営)ですので、企業と違い余分な人件費はありません。使用ソフトや素材等も含め殆どフリーソフトを使用して作成しています。セットプラン選択方式採用でオプションにより費用コストコントロールが可能です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送