HP Studio

HPの効果

インターネット人口は年々増加、今やネットショッピングは常識の時代となっています。あなたの会社やお店は遅れてないですか?チャンスを逃がしてないですか。

経営者の皆様、『業績UPの対策』はどうしてますか?


たとえば、広告・宣伝を検討する

  @折込チラシ ・・・ 
  AテレビCM ・・・ 

あるいは、思い切って業務を拡大する

  @店舗を増やす ・・・ 
  A休日無しで深夜まで営業する ・・・ 

色々と案はありますが 果たして効果は期待できるでしょうか?
だからといって、何もしなければお客様は振り向いてくれません。 ではどうしたらよいでしょうか! それには、ホームページを利用してはいかがでしょうか・・・

『本当に効果あるのかなぁ〜? 費用が高いのでは?』等など・・・疑問はあるでしょう。 しかし、別の視点から見ると“なるほど”と納得出来る点もあります。

営業地域に制限がない。テレビCMや折込チラシなど及びもしない!

  ・折込チラシ→効果が続かない、範囲はせいぜい5Km周辺が限度か?
  ・テレビCM→費用が高すぎる!全国津々浦々まで行き渡るの?
 ⇒ホームページはインターナショナルです。国内は勿論、海外から注文も・・・

営業時間に制限がない。その上コストパフォーマンスに最適!

  ・休みいらず→深夜・早朝問わず、24時間休まず営業
  ・社員いらず→人件費なし、雇用に関わる経費の必要無し!
  ・店舗いらず→光熱費なし、賃貸料なし、資金の必要なし
 ⇒ホームページは文句も言わず、ただひたすら忠実に働きます!

さらに、作り手によって意図した通りに情報発信が出来ます。

  ・会社やお店のアピール、商品の宣伝
  ・定期的な特売、季節的なキャンペーン
 ⇒ホームページはその都度内容を更新するだけです。

 

ホームページを利用する利点


広告・宣伝を検討している企業経営者の方

 

ホームページを開設して会社やお店をアピールし、商品の宣伝やキャンペーンなどの情報発信をしてはいかがでしょうか。ご希望のイメージを聞いて期待通りのホームページを作成します。さらに・・・、"アクセスアップ"につながるための保守・管理や、サーバーへのアップロードまでサポートいたします。
また、現在お持ちの方もページ更新・アップロード、保守・管理、メンテナンスなどお引き受けいたします。相談・見積もりは無料です、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

個人の方、自分のホームページを持ちたい方お手伝いします。今や個人がホームページを持つのは当たり前です、趣味やサークル情報などのページを開設してみませんか。作成の初歩からアップロードまでわかり易く丁寧に指導いたします。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送